2010/07/20

ワイナリー巡り


ワイナリー巡り。今回は、有名所ではないところへ。
まずは、Artesa Vineyards & Wineryへ。


このワイナリーは、とても綺麗。


購入したワインはまだ空けてないし、テイスティングは奥さんだけだったので、肝心のワインが旨いかどうかは残念ながら不明。


次は、Clos Du Valへ。JALのファーストクラスのワインに選ばれていたという話も。


7月だったこともあり、葡萄は美しい黄緑。


次は、Laderaへ。好きなカベルネを入手。ここはかなりナパの奥地にあり見つけにくいかも。


最後は、ソノマにあるJへ。


ここでは、ピノを調達。
実は、本当は閉まっていたんだけど、店の人を捕まえ、折角来たのだからと交渉すると、テイスティングは出来ないけどワインは売ってくれる、ということに。
(予め調べておかないと、こういうこともあるのがアメリカ。)


この後、スタンフォードへ。
 

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More